ビバーチェは、求職者および企業様向けの中途採用・新卒採用・インターンシップの支援を行なっています。

ビバーチェは求職者および企業様向けの中途・新卒採用支援を中核事業として行なっています。サーチハンティング会社ならではの豊富なネットワークを最大の強みとし、人と企業の思いを繋ぎ、社会の発展に貢献してまいります。また、企業様向けには業務提携や・企業買収など経営全般のコンサルティングも行います。

人材をお探しの企業様
人材をお探しの企業様 お問い合わせ
無料キャリアカウンセリング
第二新卒・中途向け
学生向け
就活生応援コンテンツ
コラム
Facebook
インターン募集

ビバーチェインターン生募集

メッセージ

ビバーチェならではの素晴らしい出会いが
皆さんをお待ちしています。 

ビバーチェはエグゼクティブ層のサーチハンティングを得意とする会社で、
個々人や企業の経営者層の方々との「ネットワーク」が最大の資産です。
その資産を皆さんとも共有し、多くの体験、感動を共有したいと思っています。
バイタリティ溢れる皆さんのご応募をお待ちしております。

募集要項

業種
人材紹介業、経営コンサルティング、事業プロデュース

仕事内容
①経営者を集めたイベントの企画立案、運営
 成長企業の経営者を集めたイベントを企画していただきます。
 実際に学生集客、運営もしていただきます。
 <ポイント>
 ・企画力が身につきます。他校とのネットワークが広がります。
 ・ビバーチェ経由でしか出会えない経営者層と出会えます!
②営業企画立案、実行
 人材集客の企画を立案いただき、実際に実行していただきます。
 <ポイント>
 ・企画力が身につきます。他校とのネットワークが広がります。
 ・営業スキルの基礎が身につきます。

応募条件
大学生もしくは大学院生(学年不問)

求める人材像 
・主体的に物事に取り組める方
・何かに打ち込んできた自信がある方
・常に前向きに行動できる方

勤務地
当社オフィス(半蔵門)

受入期間、勤務時間
開始時期:随時
期間:3ヶ月程度、希望に応じて延長可能
頻度:週に2〜3日(学業の妨げにならない程度)
※詳細は別途相談

定員
若干名

待遇
1ヶ月間の試用期間後、交通費を支給します。

応募方法
下記エントリーボタンよりエントリーをお願いします。
エントリー後、当社コンサルタントより面談のご連絡をします。

応募期間
本日から定員になるまで