ビバーチェは、求職者および企業様向けの中途採用・新卒採用・インターンシップの支援を行なっています。

ビバーチェは求職者および企業様向けの中途・新卒採用支援を中核事業として行なっています。サーチハンティング会社ならではの豊富なネットワークを最大の強みとし、人と企業の思いを繋ぎ、社会の発展に貢献してまいります。また、企業様向けには業務提携や・企業買収など経営全般のコンサルティングも行います。

人材をお探しの企業様
人材をお探しの企業様 お問い合わせ
無料キャリアカウンセリング
第二新卒・中途向け
学生向け
就活生応援コンテンツ
コラム
Facebook
インターン募集

ビバーチェの紹介

こんにちは!
ビバーチェ新卒紹介事業部の青山と申します。
本日より、精力的にこちらのコラムの更新を行なって参ります。

まずは、簡単にビバーチェの紹介をします。

ビバーチェの事業内容は、
①中途紹介(エグゼクティブサーチ)
②新卒紹介
③経営コンサルティング
の3つのドメインが中心になります。

私の使命は、お世話になっている企業の経営者の方々から
新卒に求めるものをヒアリングし、それを直接学生さんに伝える、
つまり、経営者と学生の架け橋になることだと考えています。

当社がご紹介している企業様は、

優良成長企業 です。

ビバーチェでは、大企業・ベンチャー企業という括りはあまりしません。
優良成長企業は、当社が独自に以下のように定義付けしています。

・日本の成長に貢献している、もしくは今後貢献するであろう企業
・社員と共に成長しようとする企業
・ステークホルダーを大切にする企業

これから日本企業が世界と戦っていくためには、
常に成長することが必要であると考えます。

ビバーチェでは、

優良成長企業
 × 優秀学生

を実行することによって、日本経済に貢献致します。

こちらのコラムは、就活生向けのコラムですが、
今回は、ビバーチェ新卒紹介事業部の思いを伝えました。

初めから暑苦しい記事になりましたが、今後は、
インターン情報や、企業情報を中心に更新していきますので、
よろしくお願いします。


青山