ビバーチェは、求職者および企業様向けの中途採用・新卒採用・インターンシップの支援を行なっています。

ビバーチェは求職者および企業様向けの中途・新卒採用支援を中核事業として行なっています。サーチハンティング会社ならではの豊富なネットワークを最大の強みとし、人と企業の思いを繋ぎ、社会の発展に貢献してまいります。また、企業様向けには業務提携や・企業買収など経営全般のコンサルティングも行います。

人材をお探しの企業様
人材をお探しの企業様 お問い合わせ
無料キャリアカウンセリング
第二新卒・中途向け
学生向け
就活生応援コンテンツ
コラム
Facebook
インターン募集

就活を始めるにあたって

皆さんは何の目的で就職活動を始めるのでしょうか?

 

学生の方々とお会いしていて、非常に印象を受けるのが、

就職することを目的として、就活を行っている学生が多いという事です。

 

内定をもぎ取るために様々な戦術を使うことに拘り過ぎていませんか?

もっと視野を広げましょう。

 

 

就職することは、人生における通過点です。

就職出来なくても命を奪われる事はありません。

 

たまたま内定が出た会社に入社したところで、どうでしょうか?

就職できて良かったと心から思えるでしょうか?

 

自分が30年後、10年後にどうなっていたいのかを考えてみましょう。

そうすることで今何をするべきなのかが、見えてくるはずです。

 

ビバーチェの面談は、単に内定の取り方を教える事はありません。

あなたの人生の選択をサポートします。

あなたが本気で働きたい会社があるのなら、

コンサルタントは全力でサポートします。

 

回りの大人たちの言うことに振り回されるのはもうやめませんか?

自分の人生を生きましょう。