ビバーチェは、求職者および企業様向けの中途採用・新卒採用・インターンシップの支援を行なっています。

ビバーチェは求職者および企業様向けの中途・新卒採用支援を中核事業として行なっています。サーチハンティング会社ならではの豊富なネットワークを最大の強みとし、人と企業の思いを繋ぎ、社会の発展に貢献してまいります。また、企業様向けには業務提携や・企業買収など経営全般のコンサルティングも行います。

人材をお探しの企業様
人材をお探しの企業様 お問い合わせ
無料キャリアカウンセリング
第二新卒・中途向け
学生向け
就活生応援コンテンツ
コラム
Facebook
インターン募集

中途採用

サービス概要

企業様のニーズに合致する
社会人経験豊富な優秀人材をご紹介します。

ビバーチェの強み

経験豊富なコンサルタント
人材という観点から貴社の課題を総合的に解決します。

採用までの流れ

Step 1. 採用ニーズ確認、お申込み
貴社の採用ニーズを確認させて頂き、
弊社の持つネットワーク、リサーチにより、
ご協力できるかどうかの確認をさせて頂きます。
 
諸条件を御確認の上、お申込み頂きます。
Step 2. 候補者紹介、選考
貴社の採用ニーズに合う人材を候補者としてご紹介させて頂きます。
 
選考を希望する候補者には、事前に貴社説明を実施致します。
セミナー、書類選考、面接等、全てのプロセスにおいて、候補者の日程調整を担当させて頂きます。

候補者に直接伝えられないこと、確認したいことなど、すべて対応させて頂きます。
Step 3. 内定、フォロー
内定を頂いた後、候補者が高いモチベーションを維持し、
入社に至るよう、継続的なフォローを実施致します。
 
貴社から内定受託書を発行して頂き、
候補者が内定受託書を貴社に提出した時点で、成約とさせて頂きます。
Step 4. 入社
候補者の入社月末に、費用の御請求をさせて頂きます。